ジョージマムの子育てLIFE

英語多読、絵本多読を楽しんでいる親子の日々の記録です

iHerbでクリームのお買い物

この記事のキーワード:ハンドクリーム、ボディークリーム、妊娠線ケア、iHerb

 

iHerb 好きです

jp.iherb.com

iHerbのお買い物ってなんだか楽しくないですか?

普段日本では目にしない、手に入らないような商品がいっぱいあるので、パッケージを見ているだけでもわくわく。海外旅行に行ってドラッグストアやスーパーでお買い物している気分になれます。

しかも自分の買ったものだけが海外から直接輸送されてくるので、日本のお店を通すより確実に安い(そもそも日本のお店にないようなものばかり)。

オーガニック商品がセレクトされているので、どれも体に良さそうな点も好感が持てます。

レビューは海外のユーザーが英語で書いているものがほとんどで、機械翻訳で無理に日本語にされているのでわけがわからないものも多いのですが、ライフスタイルにこだわりのあるユーザーが多いという印象を受けます。

 

 

クリームまとめ買い

この頃、妊娠後期に入って肌の痒みが気になるようになってきたので、iHerbでクリームをまとめ買いしました。今回買った小さいクリーム類はこちら。

f:id:dymom:20200619002451j:image

一番左のお試し価格109円だったクリーム「Cococare VITAMINE E moisturizing cream」が妊娠線ケア(お腹の痒み)にバッチリ効いてくれました!さっそくリピート注文(今度は8個もまとめ買い。28.3gしか入っていない小さいクリームなので…)

あとの3つはハンドクリームです。左から3つめの木の模様のクリームもお試し109円でした。残り2つは650円くらい。

お腹だけではなくて手も荒れ気味なのですが、これは妊娠のせいというよりコロナで手を洗ったり消毒する頻度が高くなっているからかもしれません。

 

全身に使う大容量のボディークリームはこれを買ってみました。907gの大ボトル!税込1,728円でした。
f:id:dymom:20200619002454j:image

普段はCurel キュレルのクリームを使っているのですが、家族でたくさん使うとすぐになくなってしまうので、もう少し大容量で安いものを探していました。

キュレルのクリームよりはもったり重い感じですが、肌馴染みもよくて無香料で気に入っています。大容量なのも嬉しいです。今度からはキュレルをやめてこれにしようかな。

 

iHerbは安くていい商品が見つかるので、みなさんぜひ試してみてください。