ジョージマムの子育てLIFE

英語多読、絵本多読を楽しんでいる親子の日々の記録です

ダスキンでベビーベットをレンタル

この記事のキーワード:ベビーベッド、レンタル、ダスキンダスキン レントオール、かしてネッと、出産準備、新生児

 

ダスキンのベビー用品レンタル

この夏二人目を出産予定なので、約3年ぶりにダスキンのベビーベッドレンタルを予約しました。一人目のときに利用して、価格や問い合わせの対応などもよかったのでリピート利用です。

www.kasite.net

 

ベビーベッドの種類

今回も立ったまま腰をかがめずにおむつ替えができる「立ちベッド」のレギュラーサイズを選びました。

高さがあるとおむつ替えやお着換えが楽だし、下にたっぷりものを収納できるので便利です。上の子がいるので、新生児の安全を守るという意味でも高さがあったほうが安心かなと思います。

www.kasite.net

ベビーベッドには一回り小さいコンパクトサイズもあるのですが、うちの場合は一人目のときにレギュラーサイズでさえもしょっちゅう柵に頭をぶつけていたので、またレビュラーサイズにしておきました。

 

レンタル期間と価格

今回は産後一ヶ月は実家に滞在、その後は自宅に戻る予定なので、実家と自宅二ヶ所にレンタルの予約をしました。価格の見積もりは以下のとおりでした。

①実家 1ヶ月と14泊    5,060円 宅急便代 5,500円  計10,560円

②自宅 6ヶ月  見積もり待ち

 

長期レンタルの割引があるので、6ヶ月のレンタルも1万5千円にはおさまりそうです。1ヶ月と比べると格安。

 

ベビー用品のレンタルを検討している方はぜひサイトを見てみてください。