ジョージマムの子育てLIFE

英語多読、絵本多読を楽しんでいる親子の日々の記録です

夜のお散歩、ミッドタウンのウィンターライツ

東京ミッドタウンの庭園を夜散歩。

f:id:dymom:20210222111953j:image

WINTER LIGHTSというライトアップを2月末までやっていて、なかなか素敵でした。

 

木もキラキラしているし、こういうドーム型の光を使った作品もありました。

前に行ったときにこのドームを見つけて、17時以降に光ると書いてあったのでわざわざ夕方からの時間帯に再訪したのです。人もいないし、悪くない。

f:id:dymom:20210222111950j:image

きらきら、いろいろな色に変化しながら光って幻想的でした。

光るところが見たいと言っていた本人(3歳の息子)も満足していました。


f:id:dymom:20210222111956j:image

帰るのが遅くなって子どもたちが寝るのも遅くなったけど、たまにはこんな日もいいかな。